Img_6a3ee171879fce57273411556d72adde148860aa
Img_5d7b1b1cb484fd201795fa7ab65832e5fe977117
Img_80b040e00d8bd09706231470944d7e6ac460b19b
すっかり遅くなりましたが、10/1(土)の「小さな朝市」の時の写真です。









上:朝市フラッグと看板猫。


中:ハム+クリームチーズのパイと、厚切りベーコン+じゃがいも玉ねぎソテーのパイです。















下:コーヒー屋さん出張販売の様子。

奥にあるのは、缶コーヒーならぬ、瓶コーヒーです!
氷をいれてアイスコーヒー、温めてストレートで、お好みで
カフェオレにも。ネルで丁寧に淹れてあるので、しっかりした
味わいが長持ちの、とても便利なリキッドコーヒー。
すぐにお手軽においしいコーヒーが楽しめるので、好評だったようです。
手前に並べてある3種類のお豆は、電話かメールで注文して、配達してもらうことができます。
しまねこ軒でお預かりすることもできます。
お気軽にお申し付けください。
Img_daffa06ac1ea33bbde3986e02759c28759491fe0
Img_5c979274b0753a4f238c193b5142d293ff7f137d
Img_b522b0f775618f82e46c89172148c9254b5fac6e
春と秋、年2回開催の「西荻骨董好きまつり」に今回も出店させていただきました。


上:10/9(日)、お天気にも恵まれ、会場の「井荻会館」はたくさんのお客さまで終日賑わっていました。
築80年以上の趣ある建物です。

手前左側の緑色の屋根の下、赤いチェックの布に見覚えはありませんか?




中:しまねこ軒のテーブルです。

手前から奥に向かって、おにぎり、オムレツ、ドライカレー、サンドイッチ、チーズケーキやクッキーなどの焼き菓子。
写真には写ってませんが親子丼に豚汁も。
張り切っていろいろ作りました!











下:初の試み、ドライカレー。みんな大好きドライカレー。
天気のいい日に外で食べたらさぞかしおいしく感じるのでは、と思い作ってみました。
建物の外に、ちょこっと座れるソファや椅子があるのです。


参加させていただく度、会場は和やかであたたかな雰囲気で、とても居心地がよいです。
皆さまどうもありがとうございました。
お陰さまでとても楽しく充実した1日となりました。


次回の開催は4月です。
ぜひ一度足を運んでみてください!
 (Click!)