Img_f555b5f90e1a7b347b44cfe51295bce881222a52
Img_990b1959cf12bcf070a87209d4e01840bac66160
遅くなりましたが、9/11(日)に開催された「小さな夕市」の時の写真です。

17時半の始まりの時はまだ外は明るかったのですが、だんだん暗くなってきて、ちょうど吉祥寺のお祭りに重なったためにお神輿も通り、お店の外にテーブルを出していたのでいつもの朝市とはちょっと違う感じで、なんだかとても楽しい雰囲気で、終わりの時間は少し延びていたと思うのですが、あっという間に終わってしまいました。

第1回から参加させてもらっているにも関わらず、同時に店舗での営業をしているためにいつもは準備と納品と片付け以外ほとんど会場にいられないのですが、今回初めてゆっくりその場に立ってお客さまと接することができました。

来てくださった皆さま、いつもばたばたのしまねこ軒をフォローしてくださる優しい朝市メンバーの皆さま、今回もどうもありがとうございました。


次回「小さな朝市」は、
10/1(土)10:00〜13:00
こちらもご覧ください (Click!) 
Img_15d8901c6ac5bedd976f6487be4a3eef7783deef
Img_a4b2996030cfcb946ccb8a0ca6a0be848435cac1
上:台湾風焼き饅頭
豚肉、キャベツ、春雨などを搾菜と共に炒め、中華饅生地で包んで蒸し焼きにしました。

下:胡麻団子
黒ごま風味のあんを白玉生地で包んで白ごまをまぶし、油で揚げます。表面はさくさく、皮はもちもち、あまーくて食べ応えのあるおなじみのおかし。

ほか、フルーツ杏仁もお持ちしました。
Img_c640d87dced290fff4f90b7872b1f482f5ac0ace
10/1(土)「小さな朝市」 (Click!) 
10:00〜13:00

10/9(日)「西荻骨董好きまつり」 (Click!) 
9:30〜17:00
西荻窪「井荻会館」にて開催。
*通常営業はお休みさせていただきます。


取り急ぎおしらせまで。
Img_0bf3c93a4c4ac35f8e7a2f2036d094948fba4b9d
今回からしまねこ軒は「小匙舎+みずたま雑貨店」さんの会場に品物をお届けするのではなく、"小さな朝市第2会場"のような感じで参加します。

明日は、秋らしく焼きたてパイをご用意し、コーヒー屋さんにお越しいただいての試飲会を行います!
夏から土日に販売していた、あのアイスコーヒーのコーヒー屋さんです。試しに飲ませてもらって、おいしいお豆の購入をぜひこの機会に!
10時半頃から閉店頃までです。

皆さまのお越しをお待ちしています!

「小さな朝市」詳しくはこちら! (Click!)