Img_50bb3a18f2a7860aba1c82362bceefcf56e1aae0
Img_43a24543b45053fd21a95fbba793b42ee4506967
Img_f47035fa57c44fe5eae6b8edb6b6b714e70ae3ce
すっかり遅くなりました。
5/7(土)は雨降りでしたが、朝からお出かけくださった
みなさま、ありがとうございました。

今回はおにぎり(グリンピースごはん、赤米ごはん、ひじき
ごはん)と、小さなコロッケ(じゃがいも、ひよこ豆)を
出品しました。
写真は、朝市当日のしまねこ軒店内と、ひよこ豆コロッケ、
朝市会場の「小匙舎+みずたま雑貨店」さんでのしまねこ軒コーナーです。

いつも慌ただしくてなかなかまともな写真が撮れないので...
詳しいレポートはこちらをご覧ください!→ (Click!) 

「小さな朝市」は毎月第1土曜日の10時〜12時に開催。
次回は6/4(土)です。
今度は、小さな肉まんとふかふかの花巻を作りますよ!




←ひよこ豆コロッケ。いわゆる「ファラフェル」です。
 にんにく、玉ねぎ、クミンやコリアンダーなどが入っていて
 かりっとスパイシー。
Img_d58f39d483e0bc81a299d0ccd0255a899273409c
Img_b6a552d8a555e97f381af767d778c489a6404974
5/17(火)〜19(木)、お休みさせていただきます。
しまねこGWです。
何卒ご了承ください。






*新緑の美しい岩手に行ってきました。

写真上 小岩井農場にて
  下 帰りの新幹線の車窓より
Img_90d5e2bb6c0e2e312be78459440cb970b3ed1742
毎週水曜の定休日と、5日(日)、23日(木)です。
よろしくお願いいたします。