Img20100519123917
5/17発売のオレンジページ「わたしプロジェクト」という
コーナーで、しまねこ軒店主を取り上げていただきました。

大変光栄なことで、本屋さんなどで見掛けたら
どぎまぎして挙動不審になってしまいそうです。
Img20100523103030
チーズケーキが新登場しました!
しっかり濃厚クリーミーでありながら、くどくなく、底がちょっとスパイシー。

数量限定販売です。
遭遇したら、おやつにデザートに是非どうぞ。
¥350
Img20100528003856
GW明けから登場した、お茶の時間に最適のお菓子達です。

*りんごのパウンドケーキ ¥200
 しっとりした生地にりんごがごろごろ入ってます。 
*オートミールとココナッツのクッキー ¥180
 さくっと軽い食感。シナモンがしっかり効いてます。
*ビスコッティー ¥180 
 大きなナッツがたっぷり入って、食べ応え十分。
 そのままぼりぼり齧っても、コーヒー等に浸して食べても。
 くるみとアーモンドの2種類あります。

ぜひお試しください!
Img20100531150538
毎週水曜の定休日と、
 6日(日)
22日(火)
29日(火)
をお休みとさせていただきます。

また、19日(土)は11~15時の営業です。

よろしくお願い致します。