Img20100208231431
かわいいチラシが好評だった『小さな朝市』が、2月6日(土)しまねこ軒すぐ近くの『小匙舎+みずたま雑貨店』で開催されました!
当日の会場の様子は、小匙+みずたまさんページ (Click!) をご覧下さい。
写真は朝市特別メニュー、野菜のフォカッチャ(¥320)です。
他、ひよこ豆と野菜のトマトスープ(¥200)などご用意しました。

やはり『市』というのはわくわくするもので、自分がどこか旅行した時など、うちの近くでもこんなのやってたらなぁー、といつも思っていたので、出店者でありながらとても楽しかったです。
今回は第1回目で、準備に手間取ってしまったり至らぬ点もありましたが、次回は何を作ろうか、他の出店者さんは何を出すのかな、と今から待ち遠しいです。
来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
次回、3月6日(土)もどうぞお楽しみに!


『小さな朝市』は毎月第1土曜日
10時から12時までの開催です。